スリーデイズ(2010)

In: サスペンス|ドラマ|犯罪

19 10月 2011

「すべて彼女のために(2008)」のリメイク作品で、先の展開が読めずに最後まで緊張感を保ったままハラハラドキドキは続き、久々にサスペンスの醍醐味を味わえる作品でした。
本作の出来はかなり良かったので機会があれば是非オリジナルと比べてみたいと思います。
「ポール・ハギス」は「告発のとき(2007)」以来の監督作品となりますが、数々の有名作品を手がけている脚本家なので、映画を楽しませる術を知っている、いわゆる彼らしさがよく表された作品となっています。
主演の「ラッセル・クロウ」は最新作となり、彼の持ち味がよく出ておりストレスなく堪能出来ました。
少しだけでしたが「リーアム・ニーソン」がゲスト出演していたのには驚かされましたが、重要な役割で脱走の際に重要なアドバイスしています。
最後のシーンで刑事が下水溝で探し物をしますが「何でそこにあるボタンを見つけられないんだ!!」と苛立ちますが、観た人には判って頂けると思います!^^)b
映画の楽しさを味わえる作品ですので是非劇場での鑑賞をおススメします!

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives