映画パンフレット専門店の店長が見てきた映画をレビューします
先行ロードショーで観てきた人気シリーズの第4作目ですが、この映画が「PG−12」だとは知りませんでした。
「PG−12」とは12才未満(小学生)の方の観覧に適していない部分があり、なるべく親または保護者が同伴する必要のある映画のことです。
そんなに残酷なシーンは無かったと思うのですが・・・
上映初日だったので何となく観に行った映画だったが・・・
内容は「鈴木光司」原作、「中田秀夫」監督の「リング」に続き「仄暗い水の底から」をハリウッドでリメイクしたサスペンス・ホラーだが、構えて観た割にはあまり怖くはなかった。(+_+)
「ソウ1&2」は、好き嫌いがハッキリと分かれる映画!「ソウ1」を観て面白かったと思う人は絶対に「ソウ2」を観るべし!!
辛口批評の多い映画ではありますが、私は「イッキミ」という企画で「1&2」をまとめて観ました。。。謎が全て判るし続編にも期待度大です。
「マイ・ボディガード」の「トニー・スコット」監督なので期待していたが、前作の出来が良すぎた為に残念な結果に・・・
実在する「ローレンス・ハーヴェイ」の娘でモデルだった「ドミノ・ハーヴェイ」がバウンティ・ハンターへの道を選んでいく過程が曖昧かな?DVDでも十分の映画。。。(>_<)
「トップ・ガン」と「エネミー・ライン」を混ぜたような映画。
個人的には面白かったと思うが斬新さに欠ける。
でも映画館で観た方が迫力はあります。
アメリカではコケタ映画だそうだが何となく納得。(^o^)
「シン・シティ」はクエンティン・タランティーノがスペシャルゲスト監督と聞いていたので楽しみにして観たが・・・期待倒れ。。。
R指定で若干グロい映画でしたが、終始モノクロで一部色が入るのだがイマイチ意味が判らん。。。DVDが発売しても、もう一回は観ないかも。(+_+)
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.