アベンジャーズ(2012)

In: SF|アクション

6 10月 2012

全米映画興行成績を記録的に塗り替えている本作だったが、遅まきながら先日鑑賞してきました。
まぁいつものアメコミで、今まで下記作品のエンドロールの後に登場していた「サミュエル・L・ジャクソン」が皆を集めて大暴れするという内容だが、本作を観る前に必ず観ておかなければならない映画がある。
先ず、「マイティ・ソー(2011)」だけは観終わっていないと冒頭から意味が判らなくなる。
「アイアンマン(2008)」「アイアンマン2(2010)」も予習しておいた方が良いだろう。
「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー(2011)」は出来るだけ!
「インクレディブル・ハルク(2008)」は出演者も変わってるのであえて観ておく必要もないだろうが、何故?という疑問を突っ込む方なら観ておくべきだろう。(1番強いのはハルクだから)
アメコミヒーロー大好き人間なら皆が鑑賞しているだろうが、ちゃんと予習さえしておけば144分の長尺作品も最初から最後まで絶対に楽しめると断言しておこう!
エンドクレジット後のオマケは、なんと2ヶ所あるんで見逃さない様にネ!(笑えます!^^)b

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives