トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2(2012)

In: アドベンチャー|ファンタジー|ロマンス

21 1月 2013

人気シリーズの完結編でやっと終わったという感じですが、最後は盛上がり楽しめました。
シリーズの熱心なファンで前4作品を観ておかないと駄目ですが・・・
最後はドタバタしてて、突然現れる様々な能力のヴァンパイア達には驚かされ、結末はこれでいいんかい?って疑問も生じますが、そんなことには気にせずに2009年の1作目から付き合ってきたシリーズもやっと終焉を迎え、もう続きを観なくてもいいことに安堵してます。
だいたいこの作品って恋愛映画orホラーなのかが微妙なジャンルで、基本的に恋愛ものを観ない私には辛い時期もありました。
しかし、一旦観始めたら最後まで観ないと気がすまない性格が災いして全てを観ることになってしまいましたが、観終わってみると案外もう一度通して観ても良いかな?って気になっています。
シリーズに思い入れがある人に限定される作品ですが、ヴァンパイアとライカン(狼男)が好きな方なら必見です。
ちなみに現在の私は海外テレビドラマ「トゥルーブラッド」
http://wwws.warnerbros.co.jp/trueblood/mainsite/
を観てハマっています。
ついでに海外テレビドラマということで紹介するなら「ゲーム・オブ・スローンズ」
http://www.star-ch.jp/gameofthrones/
が、1/27からスターチャンネルで放映されます。
私は1~2話を観ましたが、かなりハマりそうな内容でしたので興味のある方はぜひご覧を!

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives