DOA/デッド・オア・アライブ(2006)

In: アクション|エロティック|格闘技

21 2月 2007

大ヒットした日本のテレビゲームの映画化+お色気アクションです!
初っ端から大笑いして楽しく最後まで観ていられました。
簡単に云えば大して内容のない漫画を読んでいるような感覚で観れる映画です。
この映画「どっかで観たような?」と考えてたら「燃えよドラゴン」です!!
大まかなストーリーがよく似ています。(ブルース・リーのアクションだけが光り本編で大掛かりな人数での戦いのシーンなのにエキストラが笑っているような雑な香港映画でした。そのエキストラの中には「ジャッキー・チェン」もいましたが・・・)
でも流石ハリウッド!
スケールや撮影技術・アクションシーンは十分納得出来るレベルですし、殆ど無名の役者陣で(私が知っているのは「ケイン・コスギ」と「シン・シティ」の「デヴォン青木」だけでした)造った映画ですが十分に楽しめると思いますよ。

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives