ドリームガールズ(2006)

In: ドラマ|ロマンス|音楽

1 3月 2007

ブロードウェイのミュージカルを映画化したもので、女性ボーカルグループのサクセス・ストーリーです。
元々ミュージカル系の映画は殆ど観ない私でしたが注目作であるということと「ジェイミー・フォックス」「エディ・マーフィ」が出演しているということで観る気になってしまいました。
アカデミー賞の助演女優賞を取った「ジェニファー・ハドソン」こそが当に「ドリームガール」だと思いますし主演女優の「ビヨンセ」は完全に食われてしまった感がありますね。。。
かなりのオデブだし美人でもないけど歌唱力は・・・凄い!
もっと驚いたのは「エディ・マーフィ」! メチャメチャ歌が上手い!
全て吹替え無しということですので絶対映画館で観ることをお勧めします。
私の座席は少し前目の中央だったのでチョットしたライブ感覚で堪能しました。
90%以上黒人しか出演していない映画でブラック・ミュージック満載なのでソウル好きな人には最高の作品でしょう。

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives