ボビー(2006)

In: ドラマ

22 3月 2007

アメリカの希望だったボビーこと「ロバート・F・ケネディ」がアンバサダーホテルで暗殺された1日の映画で、豪華なキャストだったので殆んど予備知識無しで期待して観に行きましたが結果はイマイチ・・・いやイマサンぐらいかな?
豪華なキャストにいったい制作費は幾ら掛かってるのだろう?とか思いつつ鑑賞していましたが特に盛り上がりもなく時間が過ぎていきました。。。
当時の実写や肉声を使用している部分がありましたが、当時の私は未だ若く政治にも殆んど興味が無かったため、特に思い出すこともありませんでした。
アメリカの政治や経済・歴史にもっと興味を持っていたなら違う思いで感動していたかもしれません。
予断ですがアメリカの歴史なんて全く知らない私にとって「ギャング・オブ・ニューヨーク」は結構衝撃的な作品だったことを思い出しました。(お勧め作品です)

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives