ゴーストライダー(2007)

In: アクション|アドベンチャー|ファンタジー

22 3月 2007

「ニコラス・ケイジ」主演のアメコミです。
何といってもバイクのディティールが最高!
どぉ~も「イージー・ライダー」や「世界最速のインディアン」と本作の共通点はバイクのみですが基本的にオートバイが出てくる映画は好きのようです。。。
この手の中での最高峰は「マッドマックス」の1&2作目ですが!
本作の内容は全くのマンガですが音楽がカーペンターズだった事やエンドロールの挿入歌が「ローハイド」だった事は笑えるというか・・・渋い!(マニア好み)
この映画に「ピーター・フォンダ」が出演していた事にも驚きました。
やはりライダーつながり?
「ニコラス・ケイジ」が来日のインタビューで「ピーター・フォンダ」が撮影の合間に撮影で使っていたバイクを乗り回していたとか云ってました。
やっぱこの人は「イージー・ライダー」のイメージ大の人なんやネ。。。

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives