サンシャイン2057(2007)

In: SF|サスペンス|ホラー

19 4月 2007

私の場合「ダニー・ボイル」監督といえば先ず思い浮かぶのが「28日後…」なのですが本作のストーリーは単純&意味不明な内容で観終わった後はストレスが残ります。
本格SF映画に「真田広之」が出るのかと観始めたら、なんと彼はクルーをまとめるキャプテンという設定。。。
「SAYURI」の「ミシェル・ヨー」も出演してるし期待はしていたのですが、設定は良いのに内容が一言でいえば『チグハグ!!』という言葉がピッタシの映画です。
「寄り道さえしなかったら誰も死なずにミッションも成功していた筈なのに」という映画で、普通は余計な所に行っても何か一つくらい良いことがあるのに、この映画は全く良いことが無く「余計な事は一切するな!」という映画です。
映像は合格点付けられるしハラハドキドキもあるんだけど・・・惜しい。。。

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives