トランスフォーマー(2007)

In: SF|アクション|ドラマ

11 8月 2007

以前から話題作だった「スピルバーグ」と「マイケル・ベイ」のコンビが造ったSFアクション。
必ず映画館で観るべき映画ですが、日本アニメの実写映画化作品で子供向けアニメですのでストーリーを深く考える方は観ない方がいいかも・・・
特に変身合金の正義の味方ロボット戦隊が出て悪役ロボット戦隊と戦うと判った時点で物語の成行きを考えることは止めておきましょう。
この映画の見所は何といっても現時点では世界最高のCG映像技術でしょう!
この一言に尽きます。
ラストの戦いはどっちが善玉でどっちが悪玉か判りづらかったけど、(アップを多用しているためですが意図的な製作だと思います)迫力満点です!
まぁ只のロボット対戦モン映画なんですけど、恐らく続編作る気での終わり方に悪態つきながら次回作は必ず観に行くであろう私でした。

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives