消えた天使(2007)

In: サスペンス|ドラマ

11 8月 2007

「アンドリュー・ラウ」監督のハリウッド・デビュー作ということで期待して観てきました。
性犯罪者を監視する監察官が抱える悩みを描いたサスペンス・ドラマで流石「アンドリュー・ラウ」と思わす箇所は多々あるもののR-15のせいかどろどろした人間関係や若干眼を背けたくなるシーンは気の弱い人は避けた方がいいでしょう。
私には「インファナル・アフェア」のイメージがどうしても残ってしまう作品であった事とキレル監察官に「リチャード・ギア」は似合わないなぁと思ったこと。
物語の後半は「セブン」のラストを思い出しドキドキしながら観ていました。
「アヴリル・ラヴィーン」の演技に要注意!これからの作品には期待大です。
全世界に共通していえる事ですが、性犯罪を起こすような変態人間には全て極刑をすべきです。
特に日本の刑法は処罰が余りにも軽過ぎますから一刻も早く改正を切に望みます。

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives