呪怨 パンデミック(2006)

In: ホラー

22 9月 2007

日本の作品をリメイクしたハリウッド版のシリーズ第2弾で「THE JUON/呪怨(2004)」の完全な続きですから前作を観てから本作を見るのが正しい観かたです。
先ず「字幕版」と「吹替版」があり、私は「字幕版」で観ましたが「吹替版」の方は酷評されているのでよっぽど酷かったみたいです。(お笑いタレントが声優陣だったようです)
今回「伽椰子」が何故夫に惨殺されたかを明かしていますが、原作とは全く違ったものになっており納得し難いのですが多分アメリカ向けに製作されたのでしょう。
めちゃくちゃ怖いという程の映画ではありませんが・・・それでもやっぱり怖い!
とにかく片っ端からみんな死んでいきます。。。(笑)
幾分マンネリ感はありましたがDVDが発売されたら前作を観てから今作を続けてみるかもしれません。

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives