ファンタスティック・フォー:銀河の危機(2007)

In: SF|アクション

29 9月 2007

あえて説明するまでもない人気アメコミのシリーズ第2弾となるSFアクションです。
やはり前作で登場する悪役も出てくるわけで1作目を未だ観ていない人は今作を観る前に観ておいた方が物語にはすんなりと入っていける筈です。
今回の話は謎の生命体「シルバーサーファー」なる「ペプシマン」のぱっちもんみたいなんが登場し、その謎の解明と地球の平和を守るべくして再び4人が立ち上がるという普通の内容で特にストーリーが良かった訳でもなく・・・というか
あまり覚えてないくらい印象が弱かった。。。(汗)
「ジェシカ・アルバ」以外はあんまし興味がなかったけど前作観てたので、まぁ一応観ておこうかなというノリで観て来ましたがDVDでも十分でした。
劇場で観るに値するのはアメコミ映画に全般していえることですが派手なアクションとCGですが本作はそれも若干弱かったというか見慣れ過ぎてきたのかもしれません。
お好きな方だけ劇場へ直行して下さい。

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives