ソウ4(2007)

In: ホラー

24 11月 2007

ヒットシリーズの第4弾となるサスペンス・スリラーでこのシリーズは全て2回以上は観ているというほどのファンである私は上映日初日に観てきました。
ヤッパ! 面白いわぁ~(^0^)
1~3をジックリ観てきた私としては、それぞれの作品の状況が十分に反映されててドキドキワクワクしながら鑑賞出来ました。
お決まりですが本作からの鑑賞は正しくありません。
必ず1作目から鑑賞して下さい。
「必ずハマル派」か「2作目以降は絶対に観たくない派」に分かれます。
ラストはお決まりの「えぇ~~?そうなんかい!」的終り方ですし、今回は謎解きの要素が増えて内容が複雑になっている分楽しめるかな?
1作目のような[痛ぁぁぁ~~]はシリーズが進むごとにマシになっているのか、それとも私の感覚がマヒしてきているのか判りませんが十分次回作も出来るだろう終り方ですので楽しみにしています。
この映画もDVDが発売されたら「1~4」をイッキに観たいシリーズです。

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives