マリと子犬の物語(2007)

In: ドラマ|ファミリー

10 12月 2007

「新潟県中越地震」で大被害にあった山古志村での実話を元に製作されたドラマです。
特に良かったのは子役の女の子「佐々木麻緒」ちゃんは抜群に上手かったことと仔犬がメッチャ可愛ぃ~!
この2点でこの映画は成功しています。
女の子の演技が下手だったらシラケルし、子犬が可愛くなく不細工だったら心の中で「頑張れぇ~」って絶対に思えませんから!(笑)
タイトルは滅茶苦茶ベタではありますが、日本映画の定番もん「動物」「天災」「家族愛」をテーマにしているということで、基本的なツボは外していませんので安心して観れました。
ところで、どぉ~しても気になったのは子犬の父親犬は1度も出て来なかった事!
でもこれは家族みんなで観れるオススメ映画です。
特に小さなお子さんが居られる家族には更にグゥ~~(^o^)b

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives