ソウ5(2008)

In: サスペンス|ホラー

29 11月 2008

いやぁ~~メッチャ面白かったです!!
勿論シリーズ「1~4」を観ておかないと意味が判らない映画ですが、時間軸が過去の作品に何度も戻る為にしっかり把握しておかないと作品を楽しむことは出来ません。
続編を作る為に若干強引に辻褄を合わせてる感は否めませんが、私はそれほど深くは考えなかったのですんなりとストーリーに入って行けました。
残念だったのは事前の情報でこのシリーズは「5」で完結するものだと聞いていたのに明らかに続編がある終わり方だったので、又来年「6」を観ることになるでしょう。
今回私はおさらいで「3」と「4」を観てから「5」を観たので非常によく判り面白かったのです。
何度も云いますが、これから観賞される方や前作までのをストーリーをはっきり覚えてない方は予習してからでないと面白さが半減してしまいますよ。

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives