名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)(2009)

In: サスペンス|ミステリー

8 5月 2009

人気のTVアニメ劇場版第13弾で先ず驚かされたのは、このアニメの人気の高さです。
GWの最中でしたが、なんと夜9:00にして全席完売!!(驚)
子供に人気なのは判りますが、この時間帯に子供の入場は出来ませんし観客層をよく観てみると若いアベックがかなり目立ちます。
毎年1本ずつ13年も続いてるシリーズですから13年前から観ていた若者でも今は成人して・・・と考えると納得してしまいました。
そんなに人気があるなら私も一度観てみようと初めて劇場での鑑賞です。
TVでは何度か観ていてある程度の人間関係は理解しているつもりだったので、躊躇なく観ていましたが「黒の組織」の人間関係まではよく判らず、これは全シリーズを観ていないと駄目なのかなぁと思いつつ鑑賞していましたが、アニメですし推理ものなのでそういう予備知識は無くても普通に楽しめます。
でも、このシリーズのファンなら云うまでもなく既に観てますよね。。。

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives