クローズZERO II(2009)

In: アクション|学園

8 5月 2009

2007年秋に公開されたバイオレンス・アクション「クローズZERO」の続編で当時劇場で鑑賞した後に、ここでもコメント書いてますが明らかに当時の喧嘩とはやり方が変わっていました。
前作は確かチェーンやバットなど道具を持ち込んだ喧嘩だったのに、今回は全てステゴロ(素手の喧嘩)でした。
この方がリアル感があるし前作よりも面白く最後まで全く飽きさせない構成になっています。
出演は前作同様「小栗旬」「山田孝之」「やべきょうすけ」「岸谷五朗」が出演していますが、今回の「黒木メイサ」は殆ど出番もなかったし、あえて出演さす必要はなかったかも。。。
今回は女性陣が殆ど出ていなくて男男しているとこがグゥ~でした。
前作を観た時も原作を読みたいと思っていながら今日まで読まずにいましたが、今回は、どうしても読んでおかないと映画の面白さが伝わらないと思い現在購買を検討中です。

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives