アイランド(2005)

In: SF|アクション|サスペンス

24 8月 2005

「アイランド」を観てきました。。。(^.^)
「ユアン・マクレガー」続きになってしまいましたが「スター・ウォーズ エピソード3」とはまた違った感じで楽しく見ることが出来ました。(^o^)v
「パール・ハーバー」「アルマゲドン」の「マイケル・ベイ」監督作品ですし、アクション映画のお手本のような映画です。
音響と撮影がSFアクションにリアルな感じを効果的に与えていてそれなりに楽しめますが「宇宙戦争」同様ラストに納得いかないのは僕だけではないはず!!
それでも全体的なストーリーはまずまず良く出来てますし、やっぱこの映画は劇場で観た方が絶対に良い1本ですね。。。DVDでは迫力半減かも?(^_^;)
次回は8/27から上映される「ジョージ・A・ロメロ」監督の「ランド・オブ・ザ・デッド」です。
同監督の1978年の「ゾンビ」を観て以来、ロメロ監督のゾンビ作品は全て観ていますし、まさか今年になって彼の新たなゾンビ映画が観れるとは思ってもいませんでした。
思わず前売り券買ってしまいました。。。メッチャ楽しみぃ〜〜です!q(^.^)p

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives