ポセイドン(2006)

In: アドベンチャー|サスペンス|パニック

30 5月 2006

先行上映で観たので実際の公開日は6/3からですが文句なく楽しめます。(^_^)v
1975年の「ポセイドン・アドベンチャー」のリメイクでしたが前作のような人間関係の説明は殆どない為、始まって約10分でポセイドン号を転覆させトータル98分で終わってしまいます。
もう少し人間関係を描写した方が感情移入出来たのかもしれませんが、スペクタクル描写に終始していますので私向きかも・・・(^_^ゞ
DVDのコレクターズエディションが発売になれば、カット部分だけで1時間位出てきて完全ノーカット版は2時間半以上の映画になるかもしれません…(^0^)
アメリカでは不評だったらしいのですが、そんな評判も気にならないほど私には面白く前作と比較しながら見比べても全く違う展開に最後まで楽しめました。

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives