サイレントヒル(2006)

In: サスペンス|ホラー

17 7月 2006

コナミのホラーゲームの映画化ですがゲームもメッチャ怖かったし、これを映画にするとどうなるのか???楽しみして観てきました。。。
ツッコミ入れる箇所は山ほど有りますがゲームと比較すると全然怖くない・・・
ゲームで背筋が「ゾクッ!」っとするような感覚は最後まで得られず残念ながら少し期待外れでしたが、あくまで期待し過ぎたらの話で映画として観ても決してB級映画ではないですしそれなりには楽しめます。(^^)v
「救いようのないエンディングだ!」って聴いていたので楽しみに観ていましたが、これも何とか納得の終わり方でした。
DVDが発売されれば必ずもう一度は観てみたい映画ですのでおススメ!(^^)
但し、人によってはボロカスの評価する人も結構いるのであくまで参考に(^^ゞ

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives