アイリス -THE LAST-(2010)

In: アクション|サスペンス

13 2月 2011

完全にテレビドラマを観てた人だけの為の映画で、一度も観ていない私には単に時間の無駄でした。
少しは観てない人の為に簡単な説明くらいはあるかなと思っていたのですが、全くありません。
大規模なスケールで製作され、下火になってきたとはいえ韓流ブームの流れもあるのか、ゴールデンタイムに地上波で放映された「イ・ビョンホン」主演の韓国ドラマ「IRIS-アイリス-」の劇場版で、追加撮影で収録された内容とドラマ版では明かされなかった全ての謎が解明されるというキャッチコピーだったら、TV観てた人間なら皆映画館行くよね。
内容は北側と南側の争いで、主人公が任務を遂行して負傷して殺されそうになり、その後に寝返ったり、わざと生かされてたり云々という話だったような気がするが、よく判りませんでした。。。
韓国版「24 TWENTY FOUR」だと聞いてたので、少しは楽しめるかなと思って劇場に行きましたが全くの無駄でした。
「イ・ビョンホン」のファンで、尚且つTVドラマを観てた人だけが鑑賞して下さい。
(この作品の劇場用パンフレットは販売されておりません)

Comment Form

You must be logged in to post a comment.

About this blog

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra.

Photostream

Categories

Archives